ラディアンヌのナイトブラとは

未分類

すっぴん(ノーメイク)の楽ちんさをバストにも、というコンセプトで生まれたラディアンヌのすっぴんシリーズ。従来の補正ブラの苦しい着け心地を排除し、バストメイクと補正機能を備えた新しいノンワイヤー育乳ブラです。

ラディアンヌのすっぴんナイトブラは、「バストメイク」と「補正効果」にこだわったナイトブラ。就寝中はもちろん、リラックスタイムやオフの日にも使えます。

①「寝苦しくありません」

着用した途端、中央付近に向かって引き締まる感覚がします。何もつけていない時よりも明らかに、バストの形が整っているのが分かります。

引き締めているのに胸の苦しさがなく、睡眠を妨げないナイトブラだと思いました。寝苦しくありません。気持ちよく起床できます。生地がサラサラしているのも良いです。蒸れにくいので衛生的に使えます。

②「形が良くなってきている」

色の種類が豊富ですし、ラディアンヌはシンプルなデザインなので飽きなくて良いです。サラリとした手触りが気に入りました。

一晩つけてみるとバストが守られている感じがわかり、これなら寝ている時も安心できると思いました。加齢のせいで崩れてきているなぁと心配だったバストですが、徐々に形が良くなってきているので嬉しいです。

③「バストが少し大きくなった」

毎晩つけているのですが、バストが少し大きくなったんですよね。すごく嬉しくて、ラディアンヌを選んで良かったと思いました。昔のようなバストサイズに戻ってきています。

産後バストが垂れてしまって女性としてすごく自信をなくしていました。でもラディアンヌのおかげで自信が持てるようになってきています。また買おうと思っています。

④「バストの形を良くしてくれる」

ラディアンヌはお揃いのショーツがあって嬉しいです。バストが離れ気味でしたが、使っているうちに離れたバストが気にならなくなってきて驚いています。すごくバストの形を良くしてくれる優秀なナイトブラだなと実感できました。

友人からすすめられて購入することにしたんですが、友人から良い物教えてもらってラッキーです。

⑤「朝まで起きません」

自分のバストにぴったりのナイトブラ発見したなぁって思いました。このナイトブラだったら寝ている時にグッスリ。朝まで起きません。快適です。

つけた感じが非常に軽くて、肩も背中も窮屈ではないんですよね。こんなナイトブラがあったんだなと驚きました。つけた瞬間にバストが持ち上がって、鏡で自分のバストを見ると明るい気持ちになれます。

⑥「バストの位置が上がってきた」

ボディラインが目立つ薄着の季節を前にして、胸元のボリュームのなさに落ち込んでいた私。そこで育乳をしてみようと思い立って購入したのが口コミで評判のラディアンヌです。当初は寝ているときにブラって苦しくないのかなと不安でしたが、これはフィット感が抜群でつけ心地も快適。

寝ている間もバストをサポートしてくれ、脇に流れるお肉を食止めてくれます。使い続けるとだんだんバストの位置が上がってきたような感じで、少しボディラインに自信が出ました。

【こんな人にラディアンヌがおすすめ!】まとめ

ラディアンヌのナイトブラの口コミは良い口コミが多くて、その着け心地に満足している女性の声が目立ちました。就寝中だけじゃなく、日中使いもできるのが良いですよね。

ラディアンヌのナイトブラは、S~XXXLまでサイズ展開も豊富なので、きっと自分にぴったりなサイズが見つかると思いますよ。

垂れたバストを上げたい人、離れてたバストを真ん中に寄せたい人には、着けてみる価値あると思いますよ(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました